ガラスエッチン-中級クラス-キャンドルホルダー完成

今日は、jun先生のガラスエッチング・中級クラスの3回目が行われました。
半田でガラスを組み立てて、キャンドルホルダーが完成です!
光を浴びてこんなに素敵キラキラ・・
ガラスエッチン-中級クラス-キャンドルホルダー完成



今日出来上がった「キャンドルホルダー」は11/5・6・7の作品展でも展示いたします。
ぜひ実物をご覧くださいね。

作品展ではjun先生の素晴らしい作品もお借りして展示いたします。
ガラスエッチング・ステンシル・刺しゅう・カルトナージュのコラボなど
レベルの高い作品の数々・・
ぜひご覧いただきたいと思います♪

ガラスエッチングもドライフラワーも本当に素敵な作品が出来上がっていて、
作品展が待ち遠しいですおすまし




同じカテゴリー(ガラスエッチング)の記事

この記事へのコメント
今回のレッスンもどうもありがとうございました。
皆さん、お一人お一人が見事に違う柄を選ばれていて、二面ずつの組み合わせ方や、ミラー部分との組み合わせもとても素敵で感激しました。

半田付けもこれまでと違い、いよいよ立体に組み立てるのでドキドキされていたのだと思いますが、無事完成されましたね。
私が初めて半田付けした時のことを思い出すと本当に悪戦苦闘で、恥ずかしながら皆さんのようには上手にできなかったので、もう感心しきりでした!

キャンドルの炎に浮かぶ模様も温かみがあって素敵ですが、こんな風に窓越しの光から映し出される模様も本当にうっとりさせられました。

作品展、楽しみですね♪
ご準備大変かと思いますが、頑張ってください!
Posted by jun at 2009年10月23日 00:22
>jun先生

昨日はお疲れ様でした。
本当に皆さん素敵な仕上がりで、どれも欲しくなってしまいます♪
私も頑張らなくては・・です。

こんなに素敵な作品ばかりなので、作品展が楽しみ♪
jun先生の高レベルな作品も皆さん驚かれることと思いますよ~
きっといろんなことを感じてくださることと思っています。
では、jun先生も人生の中でかなり忙しい時期を過ごされることと思いますが、頑張ってくださいね!
Posted by LiliLili at 2009年10月23日 01:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ガラスエッチン-中級クラス-キャンドルホルダー完成
    コメント(2)