私のカントリーフェスタ -清里-

この週末は清里でのイベント「私のカントリーフェスタ」のお手伝いへ行ってきました。
私のカントリーフェスタ -清里-




清里のイベントでは1番の来客となるそうで、とてもにぎやかでした~♪
私のカントリーフェスタ -清里-


今年は人気店18店のブースが出店していて、どこもレジ待ちの長い列・・
福袋には、朝の5時半から列ができていたそうですよ~
アンティークや雑貨はもちろんですが、布や新鮮野菜など欲しいものがいっぱい上昇

それから飲食のブースも充実していて、地元でおいしいと評判のカフェ・パン屋さん・
ケーキ屋さんなどが出店していてあれもこれも食べてみたいキラキラ・・と思うものばかり。

そのほかにステージでのイベントや各種レッスンなど、
盛りだくさんの2日間でとても楽しめるイベントでした。
といっても私はお手伝いだったんですが・・
私のカントリーフェスタ -清里-


ステージでの「愛犬ファッションショー」に出場していたオールドイングランドシープドッグ。
飼い主さんお手製のお洋服を着て、お利口にステージ上に登場していました!


清里はちょうど紅葉が見ごろで、もう冬の気配・・
私のカントリーフェスタ -清里-


季節的にもベストな「私のカントリーフェスタ」来年は、10周年になるそうです。
1度訪れてリピートになる方も多くて(納得♪)、
知り合いのペンションには九州からのお客さんもいらしていたそうですよ!
来年は、金曜日からの2泊で行ってみたいなぁなんて思っております♪
私のカントリーフェスタ -清里-



雑貨・カントリー・清里・美味しいもの・わんちゃん好きな方は、ぜひ1度どうぞ!



同じカテゴリー(イベント)の記事

この記事へのコメント
人がいっぱいで駐車できず帰ってきちゃいましたぁ~
残念
Posted by fairy at 2009年10月27日 22:54
fairyさん

お会いできたかも・・なのに残念。
でも、1万人くらいのお客さんが来るらしく
萌木の駐車場は、朝8時くらいには満車だったみたいです。
秋の八ヶ岳はいいですよね~♪
Posted by LiliLili at 2009年10月28日 20:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
私のカントリーフェスタ -清里-
    コメント(2)