ドライフラワーがきれいに仕上がりました。



4月に入りました。



今年は肌寒い日が続き、
桜の花が開くのも
例年より遅い様子。




満開になるのが
待ち遠しいですね。






さて、
ドライフラワー LIBELLULEでは、
人気のある種類や春のお花のドライフラワーが
きれいに仕上がってまいりました。

ドライフラワーがきれいに仕上がりました。


ペッパ―ベリー


ぎゅっとした実と色合いが
とても愛らしいペッパーベリー。


リースの花材として
大変人気があります。


ドライフラワーがきれいに仕上がりました。


ラークスパー 白


ひらひらとした花びらが
まるでシフォンのように
美しいドライフラワーに仕上がりました。


ドライフラワーがきれいに仕上がりました。


ライスフラワー


ほんの少し
生成りがかったほろほろのお花が
とても可愛らしいです。


ドライフラワーがきれいに仕上がりました。

レモンリーフ

ドライフラワーがきれいに仕上がりました。

ユーカリ テトラゴナ




明るくニュアンスのあるグリーンが
いろいろなお花と合わせやすく
大変人気のある2種類です。




ドライフラワーがきれいに仕上がりました。



ほろほろとこぼれ落ちそうなライスフラワー、
ひらひら舞うようなラークスパーを
さわやかなグリーンと合わせて。







4月から新しい生活が
スタートする方も多いのではないでしょうか?



お水を替えることなく
鮮やかな色を保ってくれる
ドライフラワーをお部屋に飾って
ぜひお気に入りの空間を。



少しだけ緊張した心が
ほぐれてくれますよ。




詳しくはHPにて
ご案内しています。



http://www.libellule.jp/



どうぞご覧くださいませ。



ドライフラワーがきれいに仕上がりました。


LIBELLULE


〒430-0919
静岡県浜松市中区野口町224-1

TEL&FAX
053-545-7887



同じカテゴリー(ドライフラワー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ドライフラワーがきれいに仕上がりました。
    コメント(0)