ドライフラワーがきれいに仕上がりました。




三寒四温とはよく言ったものです。



ここ数日の寒さはひと段落。



今日は少し暖かな浜松地方です。



今週は少し暖かくなるといいですね。




ドライフラワーがきれいに仕上がりました。




さて、
今週もきれいにドライフラワーが
仕上がってまいりました。





ご紹介いたします。




ドライフラワーがきれいに仕上がりました。



フサアカシア(ミモザ)



黄色いお花が可愛らしいミモザ。



ふわふわな黄色いお花が
春の訪れを感じさせてくれます。




ドライフラワーがきれいに仕上がりました。



エリンジューム



個性的なフォルムのエリンジューム。



シンプルなインテリアのアクセントにも。



ドライフラワーがきれいに仕上がりました。



テトラゴナ



ユーカリの実の種類のひとつ
テトラゴナ。



スモーキーな葉と実の色が
とても素敵です。




ドライフラワーがきれいに仕上がりました。



季節を問わず人気の紫陽花も
ご用意しております。



フレッシュなものも素敵ですが、
ドライフラワーにすると
少し大人の雰囲気です。



詳しくは
LIBELLULE HPにて
ご案内しています。


http://www.libellule.jp/



どうぞご覧くださいませ。



ドライフラワーがきれいに仕上がりました。



LIBELLULE



〒430-0919
静岡県浜松市中区野口町224-1

TEL&FAX
053-545-7887




同じカテゴリー(ドライフラワー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ドライフラワーがきれいに仕上がりました。
    コメント(0)