ガラスエッチング中級クラス

主に半田を使ってガラスの組み立てを学ぶ、エッチングの中級クラス(全6回)が今日で最後のレッスンとなりました。

素敵なランプシェードが完成しました♪
(写真がなくてすみません。jun先生に期待しましょう!)

お家で気軽に楽しめることもガラスエッチングの魅力の1つですが、やっぱりいろいろな方の作品に触れると刺激をいただけていいですね〜♪

鎌倉のアウトサイドインさんの作品展が、6/17〜始まります。
今回は、初夏の開催ということで今までとはまた違う作品に出会えることと思います!
あじさいのシーズンできっと賑やかな鎌倉だと思います。ぜひ足をお運びくださいね。


同じカテゴリー(ガラスエッチング)の記事
エッチングクリーム
エッチングクリーム(2010-01-21 07:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ガラスエッチング中級クラス
    コメント(0)