今日で1週間が経ちました♪

メルがママになって、早いものでもう1週間が経ちました。

最初は、ハムスターにしか見えなかった仔犬たちもしっかり「犬」になってきました♪
肉球もふっくらしてきましたおすまし
今日で1週間が経ちました♪



仔犬は体温が低いので、いつもママや兄弟わんこにくっついています。
今日で1週間が経ちました♪


下敷きになっている子が苦しくないのかな?といつも思いますが、
全然平気のようでスヤスヤ寝ています・・

だんだん個性も現れてきて、中にはおなかを出して寝始める子まで・・
今日で1週間が経ちました♪



仔犬たちがこんな風に寝てしまうと、メルの自由時間になります♪
育児室!?から出てきて、大好きなおもちゃで遊び始めたり、
1人でのびのびとお気に入りの場所で寝ていたり・・と。
息抜きしてまるで人間みたいですあしあと黒









この記事へのコメント
Liliさん、こんばんは。

ついつい、またお伺いしてしまいました(^^ゞ

チビコカちゃん可愛い〜ですねぇ♪

私も、甲斐、マルチーズ、ミックスと今まで色んな子達と暮らしてきました。
そして、コッカーはひょんな事からお迎えする事になったのですが、ハマってしまったのですよねぇ〜。
初めて、犬種にこだわって探しています。

しかも、今までは知人からいただいたり、保健所からお迎えしたりで、どうやって買い求めたらいいのかすらわからない始末でして(^-^;

ペットショップでも、なかなか出会えませんし、ネットでブリーダーさんを探してみても、何だかその先どうしたものか…

いや〜しかし、寝姿は癒されますね。

心の中で、そっと抱きしめてみたりしちゃいましたよ。
Posted by κανα at 2011年01月04日 18:50
>kavaさま

おはようございます。

kavaさんもいろいろな犬種を飼われたことがあるのですね!
そのうえでアメコカにはまったなんて、同じ想いの方に出会えて嬉しく思います。

もし・・うちの子の中で相性の合う子がいた時には、
kavaさんのお家の子にしていただくようにご検討くださいね♪
生まれる前から「欲しい♪」と言ってくださっていた方がお二人いますが、それ以外は今のところ決まっていませんので・・
Posted by LiliLili at 2011年01月05日 08:08
Liliさん、こんばんは。
夜分にすみません(∋_∈)

私も、同じ様な思いの方に出会えて嬉しいです。
我が家は、捨て子ちゃんが居たらミックスでも何でも、家においでって連れて帰って来ちゃうタイプなんですが…
何しろハマってしまいました。
アメコカちゃん、いたずらで食いしん坊で…
我が家では、永遠の3歳児と言って可愛がっていましたよ♪

Liliさんのチビコカちゃん、突然お邪魔した私の家に…と言っていただけて嬉しいです。
早速、家族に話してみたいと思います。
お譲り頂くことが可能な子犬さんの情報や、譲渡条件(費用なども)をお伺いしたいのですが、どのようにしたら良いでしょうか?
Posted by κανα at 2011年01月06日 00:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日で1週間が経ちました♪
    コメント(3)