作品展-2日目-

今回の作品展は、ガラスエッチングの作品も一緒に展示しています。
作品展-2日目-


こちらは、jun先生の作品・・
ウェルカムの文字の影がはっきりと壁に映しだされています。
このエッチングの影がわたしはとても気に入っています♪

ガラスエッチング作品は、太陽をたくさん浴びる場所に展示していますので、
この「エッチングの影」にもぜひ注目してくださいね。


最終日となります。
作品を見ていただくことはもちろん、ガラスエッチングとステンシルの体験も
していただけますのでぜひお越しくださいね。
お待ちしておりますクローバー



同じカテゴリー(イベント)の記事

この記事へのコメント
お疲れさまでした~
この先もハードスケジュールでしょうが、作品展はあと一日ということで頑張ってください!
この写真・・・あの時とったものですよね~こんな風にできるんだ。
写真の腕前もあがってるようですね☆
写真と言えば・・・今回まったく自分で写真を撮っていなかった!
というか、半分は確信犯でZEKIさんの写真をあてにしているんですが・・・
やはり今日もう一度お伺いしようかしら~!
Posted by KW at 2009年11月07日 07:27
Liliさま
昨日は、ステキな時間をありがとうございました!
先生もお宅も、とってもステキ!
私もやってみたいものばかり…。
特に、ガラス削ってみたかったです。
また、パンを持って伺いますね♪
Posted by パンビヨ。 at 2009年11月07日 09:47
>KWさま

コメントありがとうございました。
写真の腕は・・どうなんでしょう?
KWさんも次はデジカメですね!

作品展の写真は、またお渡ししますので
お楽しみに♪
Posted by LiliLili at 2009年11月07日 21:22
>パンビヨさま

昨日はお越しいただきありがとうございました。
お会いできてよかったです。

昨日戴いたパン、とっても美味しかったです。
他の方々も美味しい~と大好評でしたよ。
ありがとうございました。

お忙しいと思いますが、またぜひ遊びに来てくださいね♪
Posted by LiliLili at 2009年11月07日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
作品展-2日目-
    コメント(4)