作品展が終了しました。

作品展の最終日。
今日もたくさんの方にお越しいただき、どうもありがとうございました。

久しぶりの生徒作品展でしたが、今回ガラスエッチングも加わり、
ナチュラルでハンドメイド感たっぷりですが華やかな空間となりました。

作品展が終了しました。



作品展が終了しました。



ガラスエッチングとステンシルのワークショップにもたくさんの方に参加していただき、
特にあまり馴染みのない「ガラスエッチング」は実際に体験して
その魅力を体感していただけたことと思います♪

作られた方は今ごろキャンドルに火を灯していただいているでしょうか!?
お日さまの光を浴びてキラキラしているガラスも素敵ですが、
キャンドルに火を灯した雰囲気も素敵ですよね~♪
これからの季節、ぜひ活躍させてあげてくださいねおすまし
作品展が終了しました。



今回の作品展はとてもたくさんの方に応援していただき、またお手伝いしていただきました。
ガラスエッチングのjun先生・テーブルコーディネーターのtsuyu先生
・紅茶の奥川先生などなどアトリエLiliの各講座の先生方。
ワークショップ全般でお世話になった鎌倉のoutsideinさん。
おかげさまでとても素敵な作品展を開催することができました。
どうもありがとうございました。

そして何といっても準備から毎日、私以上に働いてくれた生徒さんたち。
ほんとうにご苦労様でした。
安心して任せられる方々に恵まれているからこそ、無事終了できました。
どうもありがとうございました。
またこの先もお世話になりますが、どうぞよろしくお願い致します。

これからクリスマスシーズンになります。
ドライフラワーもガラスエッチングもテーブルも紅茶も・・
全てクリスマスを迎える準備に取り掛かりたいと思います。
もちろん楽しみながら・・・♪
作品展が終了しました。


このテーブルには、ドライフラワーもガラスエッチングも紅茶もステンシルも
そしてテーブルコーディネートも・・キラキラ
アトリエLiliの講座の全てが詰まっている素敵なテーブルでした!










同じカテゴリー(イベント)の記事

この記事へのコメント
Liliさま、お教室のみなさま

3日間の作品展、おつかれさまでした。
伺えないのが残念でした・・・涙

いろいろなお教室で楽しみ方を提案していらっしゃる
Liliさんのならではの
まさに”暮らしをコーディネート”

テーブルも、このように活かしてくださると
とっても嬉しいです!

これからもみんさんで、愉しみを広げて
いらしてくださいね。
Posted by tsuyutsuyu at 2009年11月09日 00:20
Liliさま、生徒のみなさま☆

作品展お疲れさまでした!
体験レッスンで丁寧に教えてくださった皆さま、ありがとうございます。

とても素敵な作品の数々、楽しませていただきました♪
Liliさんとお話して自分の好きなお花にも気づいて嬉しいです。

近いうちに、次の作品展が開催されることを期待してます♪

ありがとうございました。
Posted by Rico at 2009年11月09日 18:42
>tsuyu先生

どうもありがとうございます。
先日ご指導いただいたテーブルもTさんのアレンジが加わってより素敵になりました♪

今回、会場の準備にもテーブルコーディネートで学んだあれこれが役立ちました!

これからもたくさんいろいろなことを教えてくださいね。
Posted by LiliLili at 2009年11月09日 19:27
>Rico先生

先日はお越しくださりありがとうございました♪

好きなお花は「セルリア」ですよね~
私も好きなお花のひとつです!
今年のクリスマスアレンジにも使う予定なんです。

次の作品展・・今回場所を借りなくてもできることがわかったので、気軽に考えられそうです♪
Posted by LiliLili at 2009年11月09日 19:32
作品展、事前の準備に体験レッスン、後片付けと
Liliさんはじめ、お教室の皆さま、どうもお疲れさまでした。

Liliさんのお教室で開かれている講座は、どれも毎日の暮らしを楽しむことに役立ってくれるものばかりですが、こんな風に作品展という形でお披露目できるのも励みにもなりますし新鮮ですね。

ご覧いただいて、広く知っていただけるきっかけにもなれば・・・そういう意味では、体験レッスンも盛況だったご様子で嬉しいです!

テーブルコーディネートも、講師の皆さんとTさんの力が合わさって、秋の楽しいティータイムの光景が浮かんできます。
tsuyu先生もおっしゃっている通り、まさに暮らしをコーディネート♪

今回は残念ながら伺うことができずに、お役に立てませんでしたが、皆さんの作られた空間をこうしてブログで拝見できて嬉しいです。
写真集の方も、とっても楽しみにしています♪

(コメント遅くなりました。やっとネットに接続しました。)
Posted by jun at 2009年11月10日 14:03
>jun先生

コメントありがとうございました♪

作品展では、体験を多くの方にしていただき、「簡単・素敵な手作り」を実感していただきました!
すでに生徒の方々は、ステンシルに興味を持っていただき今後の展開がますます楽しみです♪

jun先生の作品も皆さん驚いたり感心したり・・
ありがとうございました。
jun先生にお会いしてみたい~と思った方も多いと思うので、また何かイベントを企画しましょうね。

では、お家の方頑張ってくださいね!
Posted by LiliLili at 2009年11月11日 20:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
作品展が終了しました。
    コメント(6)