吉本弘美先生のスペシャルレッスン-終了-

今日は「リベリュル」の吉本弘美先生の浜松出張レッスンが行われました。

吉本弘美先生のスペシャルレッスン-終了-



たくさんの種類の木の実が豊富にある中から、
それぞれがお好きなものを選んで使ったので出来上がりはさまざま・・
赤がポイントになっているもの・オレンジがポイントになっているものなど
秋らしいリースが出来上がりましたおすまし

今回は初レッスンの方が3名。
難しい・・と言いつつ出来上がりは素敵だったんですよ~キラキラ
吉本先生も「初めての方たち上手だったですね♪」と褒めてくれていました。
もちろん、リピートの生徒さんたちも皆さん素敵なできあがりでした♪

木の実たくさんの「風のリース」は、憧れの作品の1つです。
長持ちする作品なので、大切に飾ってあげてくださいね。

レッスン終了後はtsuyu先生によるビュッフェパーティーキラキラ
吉本弘美先生のスペシャルレッスン-終了-


リースのイメージに合って季節感たっぷりのテーブル&お料理を提供してくださいました。
お料理も用意してくれた3種類のチーズもとても美味しくて、
吉本先生を囲みながら楽しいひとときを過ごしました!

参加者の皆さま・吉本先生・tsuyu先生どうもありがとうございました。

tsuyu先生のテーブルコーディネートセミナー(クリスマス編)の11/25が満席となりました。
11/26はまだ、余裕があります。
ご希望の方はお早めにお申し込みくださいね。





同じカテゴリー(吉本弘美先生スペシャルレッスン)の記事
レッスンのご案内
レッスンのご案内(2011-09-02 18:28)

この記事へのコメント
吉本先生、tsuyu先生、Lili先生ありがとうございました。お疲れ様でした~
吉本先生のお陰で何とか仕上がりましたが、風のリース難しかったです・・・でもこれができれば何でもできる!のお言葉にホッとしました。
みなさんそれぞれに掘り出し物があって・・・私はやっぱりほおずきかな~あの透け感が気にいってます。
ずい分頑張ったんですね。出来上がった時間をみてびっくり!
気づけばおなかペコペコでした。そこにtsuyu先生の素晴らしいお料理!本当に充実したレッスンでした。あっという間でしたね(笑)
また来年も楽しみです。
Posted by KW at 2009年10月31日 07:26
>KWさま

お疲れ様でした~。
リースが大きかったので、結構大変だったのですね・・
でもあの出来上がりを見ると「作ってよかった♪」と
思っていただけるのでは・・?
皆さん素敵でした!

吉本先生のレッスンはこれからも楽しみにしていてくださいね!
Posted by LiliLili at 2009年10月31日 23:32
KWさま・Liliさま

みなさんのリースがリビングに並んだ風景は
壮観でした~!
リースの作り方を聞いてびっくり。
大切な大作ですね。
ランチパーティーも喜んで頂けてよかったです♪

また、楽しい一日ご一緒できるのを楽しみにしています。
Posted by tsuyutsuyu at 2009年11月01日 10:44
>tsuyu先生

前日からの準備、どうもありがとうございました。

お陰で、皆さんに喜んでいただける1日となりました。
チーズも年代を問わず好評でよかったです♪

今月はまた月末に「講座」でお世話になります。
寒い時期になりますが、体調を崩さないようにお気をつけくださいね!
Posted by LiliLili at 2009年11月02日 20:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
吉本弘美先生のスペシャルレッスン-終了-
    コメント(4)