浜松グランドホテルでのレッスン♪

作品展を開催中のグランドホテルさんにて
「キャンドルアレンジ」のレッスンを開催いたしました。

ピンクのお花や赤・シルバーの木の実や綿などいろいろな材料を使って作りました♪
浜松グランドホテルでのレッスン♪



グルーガンを使うのが初めてという方もいらっしゃいましたが、
皆さんお上手でどんどん作り進んでいき、予定時刻よりも早めに完成!
ということでティータイムをゆっくりと楽しんでいただくことができました。

この日グランドホテルさんが用意してくださったスイーツはこちら・・
浜松グランドホテルでのレッスン♪


見た目もお味も◎の素敵なスイーツでした上昇
グランドホテルの皆様ありがとうございました!

たまには場所を変えてこんなレッスンもいいなぁ・・と思いました♪

10/13のテーブルコーディネート・10/21のステンシル&カルトナージュのレッスン
もまだありますので、ご参加お待ちしております♪



同じカテゴリー(吉本弘美先生スペシャルレッスン)の記事
レッスンのご案内
レッスンのご案内(2011-09-02 18:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜松グランドホテルでのレッスン♪
    コメント(0)